ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

過去最長の追分連続滞在へ

幸いまだ社会に必要とされているらしいどんぐり太郎です。

 

できることならさっさと早期リタイアして軽井沢でのんびり余生を愉しみたいと願うどんぐり太郎でありますが、まだまだ仕事を放り出せない事情がありまして。

ならば追分荘で在宅勤務を、などと考えてもみるものの、クラウド活用も仕事の当事者をすべて巻き込まなければ成り立たないのでありまして、ITリテラシーの不均衡の中では一朝一夕にはいかないのが実情であります。

せめて長い休みが取れればいいのでありますが、よく取れて連続3日4日というのが現状でありまして。

 

ところが今回の連休については積年の思いがようやく叶いまして、4月28日夜から5月7日までまるまるお休みをいただけることに。

最長で9泊。確かこれまでの追分連泊の記録が5泊でありますから、それを余裕で超えてくるであります。

あとは緊急の仕事で呼び出されないことを祈るばかり。

 

f:id:oiwakedoggies:20170414153956j:image

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎にはたっぷり掃除して貰います!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ