ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

のどぐろの夜

文句と愚痴の多いどんぐり太郎です。

 

マツヤ亡きあと、ようやく立ち寄れるスーパーとして復活したデリシア軽井沢店。

しかしその中身は昨日もお伝えした通りよそ行きハリボテで、なんだかなーな店舗でありました。

 

f:id:oiwakedoggies:20170501141828j:image

と、あれこれ文句を言った割には、ずいぶんどっさり買い込んだどんぐるみ夫婦。

ちょっとオードブル程度にとか言っていたのは誰でありますか、くるみママ。

 

f:id:oiwakedoggies:20170501141856j:image

いつの間にこんなものまで。

というか、のどぐろの刺し身とか高島屋の地下じゃあるまいし。

この単価、ちょっと高杉晋作でありまして。

 

まあ、長期連休前ゆえよしといたしますか。

 

※くるみママ追記

1人で7切れも食べたくせに!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ