ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

頼もしきは車ママ

どこまでも運転嫌いなどんぐり太郎です。

 

先の連休で最大の収穫はくるみママの成長であります。

どうも長野の道は苦手だといってなかなかステアリングを握らなかったくるみママでありましたが、どんぐり太郎不在の折にはなんと山越えではるばる諏訪まで往復。

さらには、あれほど嫌がっておりました軽井沢の裏道もスイスイ走るようになりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20170510155045j:image 

それはもう頼もしい限り。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170510155221j:image

こんなものまで買い込んでまいりまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170510155244j:image

ようやく頭の中に軽井沢佐久地域の地理を叩き込み始めたくるみママでありました。

なんと頼もしや。

これからは車ママ。

 

※くるまママ追記

ダメダメ、おだてて乗せてて貰おうと思ったら。どんぐり太郎の魂胆はバレバレ!

 

 お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ