読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

初夏の追分で5千歩

不健康オリンピックで銅メダルを受賞したことのあるどんぐり太郎です。

 

昨今のどんぐり太郎はくるみママに足かせならぬ腕かせを嵌められておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20170520111433j:image

こちら、林檎時計。

世間ではアップルウォッチとも呼ぶそうであります。

ケンズの追分散歩もこれで距離を測ることになっておりまして、片道1.5kmがノルマであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20170520111514j:image

長野市では30度になるという今日、追分も午前にして軽く20度を超え、真夏のような様相でありますが、ようやく茂り始めた葉も薄っぺらな新緑のうちはまだシェード効果も弱く、そらもう暑いこと暑いこと。

途中、某芸能人のお宅ではないかと疑わしき家を見つけて探索するなど寄り道もいたしまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20170520111557j:image

実に5千歩超えの4km超えという長い散歩となりにけりであります。

もう昼間はTシャツ一枚でじゅうぶんな初夏の追分でありました。

 

※くるみママ追記

え〜、たったの4キロなのに!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ