ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

あな痛ましや

佐久に縁のある者にとっては、否、そうでなくとも痛ましい事件がございまして。

6月2日未明、御代田町御代田のホテルで東京在住の21歳の女性がお金を奪われた挙句に殺められたという、何とも許しがたい事件であります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170605100226j:image

どんぐり太郎の分際で人の容姿を云々するのは何でありますが、うーむな風貌の中国人が容疑者として逮捕されております。

この事件の現場はホテルと申しましてもごく特殊な目的に供される宿泊施設でありまして、早い話が被害者の女性は面識のない加害者の男性と金銭によって近接的な関係を結ぶ目的で同ホテルに滞在していたことが読み取れるわけであります。

女性は新宿界隈でアルバイトをしていたそうでありますが、近年、そういう類のご商売は東京の繁華街にあっても芳しくないそうでありまして、軽井沢滞在の富裕層を目当てに当地まで出稼ぎに訪れる女性がかなりおられるという話を聞き及んだことが。

いろいろ、あかんであります。

 

※くるみママ追記

東京なら色々な事件がありますが、御代田でこんなことが起きるのは痛ましいですね。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ