ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

UかVか

冬眠よりは夏眠したいどんぐり太郎です。

 

暑さが何より苦手などんぐり太郎といたしましては、夏仕様の衣服にたいへん困るのであります。

ここ数年は確かに外気もテリブルな暑さなのでありますが、温度上昇以上に汗かきになってきた今日この頃なのでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20170605151504j:image

そこで馳せ参じました所はやはりユニクロ

それはちょうどセールが始まった頃でありまして、

 

f:id:oiwakedoggies:20170605151533j:image

このAirismがなんと800円を切るという大盤振る舞い。

さっそく4枚も調達したであります。

ちなみにこちら、VネックとUネックがごさいまして、はじめVネックを手に取ったところ、くるみママに味噌かクソかの罵倒をされまして。

「還暦過ぎた爺さんじゃないんだから!」

そこまで言わずとも。

確かにVネックはいかにも加齢臭を湛えた老人仕様な雰囲気ではありましたが、胸が開いているぶんだけ少し涼しそうな気もいたしますし。

なお、紺色のAirismはそのまま部屋着にも使えそうで便利であります。もちろんくるみママの前ではUネックに限るでありますが。

 

※くるみママ追記

 そういう所に精神年齢が出るのよ!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ