ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

ああ青春のピロシキ

生涯青春。

どんぐり太郎です。

 

どんぐるみ家的には中込に比べると少しアカン感じのするデリシア軽井沢店でありますが、それでもやはり金曜の夜に軽井沢入りする際には遅くまでやっていて重宝するのでありまして。

 

アカン品揃えの中でも時おり秀逸なヒットをかますのはさすが我らのデリシア。最近のどんぐるみ家ではこちらがブームであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20170619170329j:image

ピロシキ

要はカレーの入っていないカレーパンでありますね。

ちなみに、これと並んでカレーパンも売っておりまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170619170343j:image

具のジューシーさは秀逸。

もうカロリーがどうのとかごちゃごちゃ言っている場合ではありませぬ。

 

ピロシキといえば思い出すのが、中野の実家におりました学生時代、近所のパン屋にこれまた秀逸なピロシキがありましてですね。

いえ、それ以前に清楚極まりないアルバイトのお姉さんに憧れて日参したのでありますが。

毎日ピロシキばかり買っておりますゆえそのうちに顔を覚えられまして、「ありがとうございます」の前に初めて「いつも」が付いたときのトキメキたるや、胸がバクバクになって帰り道で二度もクルマに轢かれそうになったであります。

ああ、青春。

 

※くるみママ追記

そのお姉さんとくるみママとどっちが綺麗なの??

 

※どんぐり太郎再追記

そりゃもう、ね、、

いえいえ、くるみママに勝る美女などおりませぬ。

(危うく大事故)

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ