ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

雨の日は趣味の日

器用貧乏な趣味人のどんぐり太郎です。

 

雨の週末となるとそれこそ外出も億劫になるという意味で、これは時にメリットでもありまして。ことに趣味など何かにじっくり時間を使いたいときは雨も大歓迎であります。

くるみママも外出は近場にしようということで、あっちの温泉、こっちのスーパーということもなくなるでありますし、ケンズ散歩もサボれるであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20170703151222j:image

さて、今回はこれをやらなくてはであります。

目前に迫ってまいりました取引先のオフィスでのミニ四駆大会に向けまして、マシンの最終調整であります。このようにテーブルは完全に独占いたしております。

隣ではくるみママが何やら横文字の小難しい本を読んでおりまして、時おり2020年の世界ではAIがこうなってああなってとか、貧富の差が拡大したときのユニバーサルベーシックインカムがこうあるべきだのといったややこしい話を振ってまいりますもので、そこは脳みその半分を貸してどんぐり流の意見を返しておりまして。

と、スーパーマシンの完成であります!

 

※くるみママ追記

ミニ四駆なんてAIが制覇する領域よ!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ