ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

未知の追分探訪、続編

人生楽ありゃ苦のアラサー♪

20代で楽をしたので30代が大変だったどんぐり太郎です。

 

先日も調子に乗って追分近辺の未踏地を探検してきたでありますが、またも懲りずに見知らぬ角を曲がってみますと、こんな所にこんな抜け道があったのかと知らされてまた一つ賢くなるのであります。

ただ、あるていど長い距離をやってまいりますと、今度は帰り道がおぼつかなくなるのでありまして。もちろんいま来た道を引き返せば済む話でありますが、それではあまりに芸がないと申しますか。

こういう時に大切なことは、安易にスマホの地図を眺めないことでありますね。まずは己の感覚を信じ、体内の羅針盤が示すままに突き進むのが大和魂であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20170807144552j:image 

とはいえ追分荘から3キロ以上も離れますとさすがに不安になってくるのでありまして。

 

※くるみママ追記

もう! どんぐり太郎の勘違いでまた遠回りになったじゃない!

ここはどこ⁉︎

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ