ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

3年目の靴新調

人間としては30年前から劣化しているどんぐり太郎です。

 

軽井沢週末もまる3年になりますと、当初揃えたこちら専用のあれこれもかなりへたってくるのでありまして、殊に履き物の類は目に見えて劣化しております。

とはいえ服や靴を買いに行くとなると腰が重くなるのかどんぐり太郎の性分でありまして、口の悪い妻にさんざん足元を貶されて半年、くるみママを佐久平の駅に迎えに行くその足で、佐久インターウェーブにある靴屋に立ち寄りました次第。

 

f:id:oiwakedoggies:20170902103349j:image

こちら、Parade。巨大なシューズショップであります。

佐久インターウェーブにはこのほか百均やホームセンター、スーパーが揃っておりまして、アメリカ的に申せばネイバーフッド・ショッピングセンターという様相であります。

ここで調達いたしましたのがこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20170902103414j:image

編み編みのウォーキングシューズ。

思い切って森のイメージでグリーンにしてみたであります。どんぐり太郎の人生で初めて履く緑色の靴。

 f:id:oiwakedoggies:20170902103453j:image

この靴の秀逸なところは、このように踵を踏んでつっかけとしても履けるという機能。ちょいとそこまでというニーズにも応える逸品であります。

これが4千円程度で買えてしまうというのが佐久経済なのでありますね。

 

※くるみママ追記

お揃いのグリーン買っちゃおうかしら?

 

 お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ