ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

キーマカレーうどん!?

昔からおもちゃを買ってくれるまでその場を動かない戦術をとっていたどんぐり太郎です。

 

三芳PAといえば、パーキングエリアと呼ぶにはあまりに充実しすぎたフードコートで有名なのでありますが、ショッピングエリアも相当なものでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20171012105347j:image

大澤屋のうどんのコーナーがありましたので覗いてみたであります。

2人前で1830円のキーマカレーうどんとか何なんでありますかね。気になるではありませぬか。

 

f:id:oiwakedoggies:20171012105423j:image

ということで清水の舞台からバンジージャンプぐらいの思いで購入いたしまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20171012105455j:image

ししとうも買ってまいりまして、何とか見栄えは取り繕ったであります。

ただ、何と申しますか、うーむ、うーむであります。

美味なことは美味なのでありますが、キーマカレーを自分で作ってうどんにかければ済む話なのかなと。

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎がその場から動かないから、仕方なく買ったのに!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ