ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

猫のミニ別荘

家の中にも時おり別荘がほしくなるどんぐり太郎です。

 

野暮用やら旅行やらございまして中2週も開けてしまいました軽井沢。この季節は変化が激しいゆえいろいろ楽しみなのでありますが、最も心待ちにしておりますのは我が家の猫、玉三郎どのでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20171016151250j:image

こちら軽井沢用の通い箱なのでありますが、気がつくとこの中に入り込んでおります。

「ここはオレッチのミニ別荘にゃ」

そう申してなかなか出ようとしないのであります。

追分荘の匂いがしみついているのでありましょうか。

軽井沢は猫にとっても快適な場所なのでありましょう。

 

※くるみママ追記

軽井沢では微妙にケンニャンの間で持ち場が違うようです。それも後から来た玉三郎には心地よいのかも。

それにしても台風、すごいですね。

皆さま、諸事お気をつけて!

 

 お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ