ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

美乃屋さんにご提案

僭越で失敬で厚かましいどんぐり太郎です。

 

先日、久々に旧軽の美乃屋さんへ。

何度かご紹介しておりますが、旧軽銀座の入口付近の路地を入ったところにある珠玉のラーメン店であります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20171016151115j:image

相も変わらず夥しい種類の味噌を合わせた味噌ラーメンは激ウマでありまして、また香ばしい厚切りチャーシューも絶品であります。少なくともどんぐるみ夫婦が知る限り、この近辺のラーメン店の中では五指から漏れることはないと申しますか、こと軽井沢町に限っていえば四天王、いや三大名店の一つと言っても決して言い過ぎではない名店であります。

これほどしっかりとした商品を清潔で気持ちのいいお店で提供しておられながらそれほど知名度がないのは、僭越ながらマーケティング不足としか言いようがないのでありますが、そもそもこちらのおかあさんにしてもお兄さんにしても本当に欲のない清らかな方々ゆえ、それも致し方ないことでありましょう。

 

 f:id:oiwakedoggies:20171016151145j:image

失礼な話でありますが、何しろ看板がこれでは通行人の目をひかないであります。

そこでどんぐり太郎がこの看板に代わり得る看板をご提案するであります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20171016145944j:image

ともかくも、まずはシンプルに、どこにもないここ独自の味噌ラーメンとチャーシューに絞り込んで訴求するであります。これで集客80%増は間違いなしであります。

と申しますか、あまり混みすぎて入れなくなるのも困るでありますが。

 

※くるみママ追記

そんなに言うなら、いっそどんぐり太郎が自作して持っていって差し上げなさい!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ