ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

千ヶ滝の自動拷問機

痛めつけられるのはほぼ日課。

どんぐり太郎です。

 

久々に千ヶ滝温泉を訪れまして。この日は連休の前の週ということもあり、

 

f:id:oiwakedoggies:20171125110241j:image

駐車場はこの閑散ぶり。ほぼ従業員の皆様でありましょうか。

正午前後はほぼ貸し切り状態でありました。

根っから人間嫌いのどんぐり太郎にとっては快適この上ない空間であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20171125110334j:image

さてひと風呂浴びてほんわかと温まって戻ってまいりますと、くるみママはマッサージ機に収まっておりまして。 

こちらのマシンでありますが。

15分200円とは何という挑戦的な料金。

くるみママいわく、それだけの価値があるほど効くとのこと。

 

f:id:oiwakedoggies:20171125110357j:image

あまり気乗りはしないまま、どんぐり太郎も収まってみたでありますが、、

 

容赦というものがないであります。

手も足も親の仇とばかりにしめつけまして、背中は硬いこぶしでボコボコにされるであります。

やめれこの鬼、悪魔、人でなし、犬以下、天下の大悪人、こん畜生、悪代官、黄門様に訴えるぞ、、あらゆる罵倒の言葉が出尽くした15分でありました。

隣でニヤけるくるみママ。

これ以上どんぐり太郎を痛めつけてどうするつもりでありますか。

 

※くるみママ追記

これが快感なのよ!

自分の手は汚さないし♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ