ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

虎の子は虎じゃ! なコーヒー

昨今、ローソンが高付加価値コーヒーを提供しておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20171129092036j:image

トアルコトラジャであります。

幻のコーヒーなどとも呼ばれることがある逸品でありますが、1杯300円とは思い切った値付けでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20171129092052j:image

お味はなかなかのもの。

有難いと思って飲めばより味わい深くなるのであります。

 

ところで、くるみママはトアルコトラジャを知らなかったらしく、レジで店員さんに「虎の子が何とかっていうコーヒーください」と注文したとか。

 

 

 f:id:oiwakedoggies:20171129092233j:image

虎の子? オレッチのことかにゃ?

 

※くるみママ追記

ん?トラ猫?虎狩り?なんかコーヒーの名前にしては難し過ぎる、、

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ