ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

ツンデレ猫

猫ひろしのギャグが今も理解できないどんぐり太郎です。

 

追分荘でディナーに外出する際は当然ケンニャンがお留守番になるわけでありますが、さて帰ってくるとまだ扉も開ける前からケンズがキャインキャインと大騒ぎであります。

ことに次男の八十助は非常に甘えん坊でありまして、出ていく時はこの世の終わりかというほどの叫び方で後ろ髪を引くのでありまして。

 

それに引き換え猫というのはいささか淡白と申しますか、ツンデレと申しますか、玉三郎はオレっちには関係ないにゃってな具合で見送りにもお迎えにも出てこないのでありますね。

 

が、しかし。

 

 f:id:oiwakedoggies:20180110211201j:image

実はこうやって窓越しに外を眺めつつ、こっそり我々が帰ってくるのを今か今かと待ってくれていたのでありました。

なんだかウルっと来てしまう光景であります。

 

※くるみママ追記

だからどんぐり太郎は外でチューハイお代わりしてる場合じゃないでしょ!

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ