ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ふうみい

靄、霰、霙、雹。読めませぬ。

どんぐり太郎です。

 

迷い込んだ望月温泉を出て山道を降りまして、ともかくも国道目指してくねくねとまいりましたら、あの絶品台湾料理のお店に突き当たったであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180214135315j:image

「福味居」なる字は憶えていたのに何と読むのかまた忘れていたでありますが、調べ直してみたら「ふうみい」と読むようであります。今度こそ記憶するであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180214135447j:image

こちらの売りと申しますと、やはりこのお得なセットメニュー。

スープを+100円でラーメンに変えられるであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180214135525j:image

というわけでありまして、どんぐり太郎としてはオーソドックスな醤油ラーメンをいただきつつ、

 

f:id:oiwakedoggies:20180214135549j:image

くるみママはスープを台湾ラーメンにアップグレードした餃子定食を取ってシェアということに。

と、ラーメンは小ラーメンではないのであります。

このボリュームが半端ないであります。

ご飯は小でもこれほどたっぷり。

当店では、セットのラーメンチェンジだけで十分でありまして、そのラーメンをどんぐり太郎がいただいて、あと何か一品取って2人でシェアというやり方がベストなようであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180214135637j:image

満腹すぎて、食後のコーヒーがけっこう美味でありました。

 

※くるみママ追記

お腹が膨らみ過ぎてこの姿はwho me? になっちゃいました!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ