ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ツンデレ猫の朝

猫ひろしのネタが未だ理解できないどんぐり太郎です。

 

およそ猫という生き物はもれなくツンデレと申しますか、飼い猫気分にならないと何においても我関せずな態度を続けているのでありまして。

それでも、まだくるみママとケンズがグースカピーな早朝にどんぐり太郎が起き出しますと、玉三郎が珍しく上目遣いでしおらしく迎えてくれることもあって面食らうのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180314155334j:image

こんな感じであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180314155352j:image

足元にすりすり。

これは飼い猫気分であることの表明でありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180314155408j:image

こんなふうに遊んでくれるのは軽井沢ならでは。

不思議と、東京では見せない側面を追分荘では見せてくれるのであります。

もちろん、目的はおやつなのでありますが。

 

玉三郎追記

さっさとあれをくれるにゃ。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ