ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

熱湯の秘湯

秘湯の旅にうさぎちゃんがいないのが違和感たっぷりなどんぐり太郎です。

 

雪の山道を抜けると、ちゃんと秘湯があったであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180318170940j:image

いかにも隠れ宿然とした建物でありますね。

殺人事件とか起こりそうな雰囲気であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180318170958j:image

その名も稲子湯。

 

f:id:oiwakedoggies:20180318171018j:image

いいなり宿敵・鹿がいてびっくりしたであります。ここで会ったが百年目。

 

f:id:oiwakedoggies:20180318171047j:image

やはり事件モノとかの舞台だったようであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180318171106j:image

おお、有難き独り風呂。

女湯も独りだったようであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180318171127j:image

硫黄の匂い立ち込める本格温泉。いぉーな匂い。

ただ、むちゃむちゃ熱いであります。

熱い場合は源泉のバルブを開けて冷ますと書いてあるであります。

早い話、源泉が冷たいということでありますか。

しかし、短時間に大汗をかける素晴らしい熱湯。

押すなよ、絶対に押すなよ。

 

※くるみママ追記

どん!


お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ