ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

いざや!

セブンイレブンいい気分。

そんな気分じゃないどんぐり太郎です。

 

秘湯の旅で雪道を死闘してきたどんぐり太郎としてはラーメンがなければまず復活できない身体であります。

とはいえ佐久の中心までは40分。もはや街道沿いなら何でも、と思ったらこの店が。

 

f:id:oiwakedoggies:20180319145614j:image

明らかにセブンイレブンをもろ居抜きで使ったこの店舗。

こちら側からは店名すら見えませぬ。

ひたすら「ラーメン」「ラーメン」の嵐。

この潔いほどのひたむきさに負けて入店したであります。

 

こちらは「いざや」さんといいまして、この地域で数店舗の支店を経営するラーメン店のようであります。

魚介からとんこつまでいろいろありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180319145637j:image

くるみママは魚介いっといたであります。

さらに辛味ネギを加えまして。

 

 

f:id:oiwakedoggies:20180319145700j:image

どんぐり太郎はとんこつ醤油いっとくであります。

この手のお店なのであまり期待していなかったでありますが、なかなかまとまったお味でありまして。

特にくるみママチョイスの魚介は辛味ネギを加えるとけっこうな美味。

まさかまさかの邂逅でありました。

油麺とかなかなか良さげでありますし、こちら方面に赴いた際にはまた利用してみようというレベルのお店かと。

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎はラーメン食べれば回復するから簡単、簡単!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ