ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

一夜で消える雪

原則的に聖人君子のどんぐり太郎です。

 

先日もお伝えしましたように、この季節の雪は何とも儚いものでありまして、1日もすればさっと消えてしまうのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180319151416j:image

これが土曜日と日曜日の差。たった24時間でこれであります。

その潔さたるや、くるみママにどれほど不条理な仕打ちを受けてもカラリと笑って忘れる、心の広いどんぐり太郎のようでありますね。

ただ問題なのは、くるみママも不条理な所業をこの雪のようにすっかり忘れてしまうことでありましょうか。

ん?

カラリと忘れていたはずが、やっぱなんか思い出しただけで腹が立ってきたであります。

プンスカプンスカであります。

 

※くるみママ追記

しつこいなー。

何をいつまでも怒ってるの??

雪みたいに溶かしちゃいなさい!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ