ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢ライフとニトリ

お値段以上の商品だとしたら不当廉売ではないかと疑いたくなるどんぐり太郎です。

 

いえいえ、ニトリさんにはお世話になっているであります。

先日も追分荘のベッドルームのカーテンをそろそろ取り替えようと思い立って赤羽の本店まで行ってまいりました次第。

そもそもセカンドハウスに滞在する日数は現時点では東京の7分の1ほど。別荘だからといって最初から贅沢に高いモノばかり揃えておりますと、さほど使ってないのに思いのほか早く飽きが来てしまって「う、しまった」となるわけでありますね。

そうなりますと、カーテンなど意識の中で陳腐化しやすいものは適度なお値段で適度なモノを揃え、適度な時期に交換していくというやり方が最もストレスが小さいと考えるのがどんぐるみ流であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180409211226j:image

そういうわけで重宝するのがニトリさんなのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20180409211242j:image

どっさり買い込みまきて、次の滞在では日曜大工ならぬ土曜大工でありますよ。

この日はホームセンターで念願の秘密兵器も買ってもらったでありますし♪

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎はおもちゃになる道具を与えれば何でもやってくれるので簡単です♪

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ