ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

スティッククリーナー無双

家電店に入ると手ぶらでは帰れないどんぐり太郎です。

 

この連休に新たに持ち込んだものは拭き拭きロボの他にもいろいろありまして。

中でもこれはそうとうお買い得でありました。

 

f:id:oiwakedoggies:20180502150100j:image

ヤマゼンの充電式スティック型掃除機であります。

こちら、なんと1万円を切るお値段。

 

f:id:oiwakedoggies:20180502150131j:image

いえいえ、このお値段にしては立派なお姿でありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20180502150152j:image

部屋の隅にいつも邪魔にならず常備できるのはナイスでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180502150220j:image

ちょっと気になるとすぐに持ち出してお掃除できるのがよいでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20180502150236j:image

ロボと共闘で、追分荘はいつもピカピカであります。

これならくるみママでもラクラク♪

 

※くるみママ追記

ラクラクならどんぐり太郎お願いね♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ