ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

それぞれのリラックス

1日20回ほどリラックスしているどんぐり太郎です。

 

どんぐるみ家のケモノたちにはそれぞれ独自のリラックスのスタイルがありまして。

それが実に個性的と申しますか、各自の生きざまを如実に表わしていて興味深いであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507211203j:image

まずは長男のウタマロ。

やつはぬくぬくとした床暖房の上でダラーッとするのが好きなようであります。これほど脱力感に溢れた無防備なリラックスはありませぬ。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507211243j:image

次男の八十助。

やつの場合、いつリラックスしているのかが不明と申しますか、隣でごろんとしておりましても必ずこちらの様子を窺っているのでありますね。スキを見せないのがやつの特徴であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507211318j:image

猫の玉三郎

キャットタワーの玉座にましまして、このようにアホ面を晒していることがしばしば。この場所だと少しは安心できるのでありましょう。ちなみに彼はタワーを3つも所有する当家の不動産王であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507211337j:image

玉三郎「何だったら一つ賃貸してやるにゃ」

 

※くるみママ追記

玉三郎のタワーはくるみママのお尻しか入らないじゃない♪

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ