ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

無欲の4連勝

セブンセブンセブン!

セブンセブンセブン!

どんぐり太郎です。

 

セブンイレブンがキャンペーンをしておりました。もう終わったでありますかね?

700円で1回、スピードくじが引けるやつであります。

こういうくじはなぜかはずさないどんぐり太郎。

 

f:id:oiwakedoggies:20180521235506j:image

手始めにいきなり2戦2勝。

ミンティアとマクロビ派ビスケットを獲得。

悔しがるくるみママはセブン軽井沢店で狂ったように買い物をいたしまして。

くじ3回に挑んだでありますが、

 

f:id:oiwakedoggies:20180521235542j:image

1勝2敗の負け越しで、辛うじてクリアアサヒを1本ゲット。

 

その後もどんぐり太郎は連勝を重ね、無傷の4勝。

もはや負ける気がしないであります。

こちら、秘訣は「無欲」であります。

「面倒くせぇなぁ、まあ引けっていうから引いてやるけどさ」

ぐらいの感覚で引くと当たるであります。

ぜひともお試しあれ♪

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎のチューハイをゲットしようと思うと無欲にはなれませぬ。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ