ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

突き刺さるような青

マイケル・ジャクソンの好きな色は?

アオ!

どんぐり太郎です。

 

この時期の軽井沢は新緑の緑が魅力的なのでありますが、それにもまして緑の向こうから突き抜けてくる空の青さが実に印象的なのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180521235909j:image

真冬のそれとも真夏のそれとも違う、この季節ならではの青さ。長い冬が終わって、短い春から初夏に至るこの僅かな時期にしか見られない、突き刺さるような青さであります。

これは幸い、スマホのカメラにフレンドリーな色合いでありまして、たいていのカメラで鮮明に捉えることができるのでありますね。

ぜひとも晴れた日にはこの青さの下へお越しくださいませ。新緑のみずみずしいこの時期だけの色でありますよ。

 

※くるみママ追記

ブルーな気分がぶっ飛ぶ青です!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ