ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

佐久の食後はやっぱりコメダ

コメダの創業者は米田さんではなく加藤さん。

どんぐり太郎です。

 

もう佐久の食後はくるみママの指定でここと決まっておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180705164727j:image

父親が名古屋に赴任しておりました頃、日本一サービスがいいことで有名な名古屋の喫茶店に何度も足を運んだでありますが、コーヒーに豆菓子がついてきたりといったサービスを全国展開しているのがこのコメダ珈琲であります。

このコメダの昨今の肝いり商品がこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20180705164747j:image

コメ黒と申しましてですね。

通常のコーヒーよりは高いのでありますが、なんと申しますか、それなりの風味を湛えた上質なコーヒーなのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180705164806j:image

あの、向こう側にある変なカタチのグラスは何なんでありますかね。

お子ちゃま用のメニューだと思うのでありますが。

 

※くるみママ追記 

いいの!くるみママはいつまでもハートは若いの!

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ