ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

上里は奥に駐めるべし

暑さでしばしば思考停止するどんぐり太郎です。

 

どんぐるみ家の軽井沢からの帰京は、高速で上里SAまでがどんぐり太郎のお当番であります。距離にすれば半分行ってないのでありますが、山道も多いゆえここが交代地点ということでここ4年やっておりまして。

 

さてこの上里でありますが、いつも日曜の昼近くとなると空いていることがほぼありませぬ。入ってきたすぐのあたりはたいてい一杯でありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180719210426j:image

が、焦らず先へ行くのがいいざます。奥の方にも厠はありますゆえ。

むしろ奥の方、向かって右サイドの方がけっこう空いていてオススメであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180719210456j:image

ちなみに右サイドの男子トイレにはツバメの巣がありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180719210517j:image

雛がピーチク言ってるでありますよ。

 

※くるみママ追記

ウチのケンニャンもお腹が空いたってピーチク言ってるので早く帰りましょ。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ