ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

脱軽の第一候補地

名月をとって食いたい我がケンズ。

どんぐり太郎です。

 

今やどんぐるみ家は心が半分近く軽井沢を離れた追分住人でありまして、最近は御代田を中心に脱軽後の住処を探しております次第。

 

f:id:oiwakedoggies:20180919135841j:image

朝の散歩も最近はめっきり雪窓公園近辺でありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180919135859j:image

またまたやってまいりましたのが雪窓湖。

 

f:id:oiwakedoggies:20180919135914j:image

ウタマロ「犬に優しいウッドチップコース♪」

 

f:id:oiwakedoggies:20180919135938j:image

天気がいいと、湖面に映える空の何と鮮やかなこと。

逆さにしても立派な絵になりそうな風景でありますね。

心はかなりこちらに傾いておりまする。

 

※くるみママ追記

そしたら今度人間、ケンニャン共に候補地検討会議わ開きま〜す!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ