ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

プンスカなゴミ行政??

プンスカ。

どんぐり太郎です。

 

もう一度、プンスカ。

プンスカであります。

先日、日曜日にさてこれから東京へ戻ろうと思って追分のゴミ集積所にまいりましたところ、

 

f:id:oiwakedoggies:20180919133207j:image

ありゃ。

 

f:id:oiwakedoggies:20180919133221j:image

カギがかかっておりまして、土日にゴミが捨てられなくなっていたであります。

どゆことでありますかね?

 

平日しかゴミを捨てられないということは、週末を軽井沢で過ごす身は東京へ持ち帰れというのでありましょうか?

町のゴミ処理場は9月いっぱいまで土日も開いているようでありますが、10月以降は持ち帰れと?

電車で軽井沢に来る人はどうしたらいいのでありましょうかね?

要は別荘の住人のゴミまでは知らんということでありましょうか。

ならば処理費用込みのゴミ袋販売するのは詐欺であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925103732j:image

と、次の訪軽時に改めて確認。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925103747j:image

カギ、開いておりまして。

どなたかクレームされたでありますかね??

 

※くるみママ追記

まぁまぁ、どんぐり太郎、怒らない怒らない!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ