ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

安定の丸源

安定を好む冒険家のどんぐり太郎です。

 

上田に来たとなれば、ここに寄らない手はないでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925141404j:image

どんぐるみ家にとっては安定の丸源。なんか神々しい写り方でありますね。気持ちが写真に乗り移るであります。

およそどんぐり太郎の知る限り、チェーン店も個店も含めて、ここほど良質なラーメンを出すお店はないでありますゆえ。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925141456j:image

今は台湾ラーメンなるものをやっておりまして。新しいものが入るとすぐに飛びつくのはくるみママの方であります。

さすが愛知発祥の丸源だけに、名古屋めしの代表の一つである台湾ラーメンの再現度は高いであります。くどくせず、あっさりピリ辛に仕上げてあるのはなかなか憎いでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925141651j:image

どんぐり太郎は誰がなんと言おうと王道の肉そばを。

こちらは野菜肉そば。麺は糖質50%カット麺でありますが、こちらの糖質カット麺はほとんど違和感のない麺なのであります。肉そばとの絡みは絶妙。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925141718j:image

こちらが糖質カットを叫んでいるにもかかわらず、やはり甘いものの誘惑には食べている最中から目線がチラチラ。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925141733j:image

やっぱ行くでありますか。

 

※くるみママ追記

お土産は冷凍餃子。好きなだけ丸源の餃子が食べられて大満足です。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ