ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ゆるりと、朝のアファーメーション

朝起きて30秒後にコーヒーの準備を始めるどんぐり太郎です。

 

追分の何が好きかといって、朝が好きなのであります。

まだ階上でくるみママがグースカピー時々ゴーゴーと眠っておりますうちにごそごそと起き出しまして、まずはコーヒーメーカーをセットいたしまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20181021130727j:image

たいていは6時台。この時候でありますと、薄闇からだんだんと朝の明るさが染み込んでくるような時間帯でありますね。

その光をゆっくりと我が身にも染み込ませつつ、コーヒーが沸くまでの間はあれこれとセルフ・アファーメーションであります。さて1年後はかくあらんと想いを馳せるわけであります。

そうやって築いてきた人生は、今のところ予定通りでありますよ。

そういえば、今年の秋はこちらでも少しゆっくり目な気がするでありますね。人生もゆっくりまいりたいであります。

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎、朝ご飯もよろしく〜!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ