ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

秋のおすそ分け

おすそ分けはお粗相分けだと思っていた少年時代のどんぐり太郎です。

 

今週6日連続で連載記事を載せていくでありますが、その前に今朝のリアルタイム秋風景をお届けするであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20181111121222j:image

今朝の追分。

 

f:id:oiwakedoggies:20181111121303j:image

赤黄緑のグラデが見られるベストタイムは先週か先々週でありましたかね。

旅行と諸々の事情で先回はスキップでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20181111121558j:image

そして今朝の御代田、雪窓湖から。

こちらはほぼベストタイムでありましょうか。

みなさまも素敵な秋を過ごされますよう。

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎に何か文句を言おうとしてたのに、こんな風景を見ていたら忘れちゃいました。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ