ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ガリレオ♪ガリレオ♪

高校時代に「エンプレス」というバンドでボーカルとギターを担当していたことのあるどんぐり太郎です。

 

伝説のバンド、クイーンのヒストリーを描いた映画『ボヘミアンラプソディー』が公開されたであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20181111124805j:image

不世出のボーカリストフレディ・マーキュリーがバンドのメンバーと出逢うところから世界の頂点に上り詰めるまでを描いたこの映画。あの名曲はこんなふうに生まれたのかと「ほぉー」の連続になること請け合いのこの映画。何が凄いかといって、フレディはじめ、ブライアン・メイらメンバーそれぞれがみんな本人と見紛うぐらい似ているところであります。むちゃくちゃリアリティがあって仰け反るであります。

中身はネタバレになるので触れないでありますが、クイーンのファンは当然のこと、少なくともクイーンの曲を少しでも知っておられる方なら絶対に観ておいて損はないでありますよ。

もう、映画館を出てからどんぐるみ家のクルマはクイーンがヘビーローテでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20181111124829j:image

こういう映画はもちろん佐久のアムシネマで。封切り初日でも一桁人数でゆったり観られるでありますから。

日比谷や有楽町とかありえないであります。

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎、調子に乗ってキングなんてバンドを作らないでね!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ