ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

映画のあとの山師

ゲーセンの山師、どんぐり太郎です。

 

先日、映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観た帰り、頭の中では『We Are the Champions』が鳴り続けているなか、やはり寄ってしまったのがこちらでありました。

 

f:id:oiwakedoggies:20181112144106j:image

佐久のアムシネマにはゲーセンが併設されておりまして、この悪質な誘惑を素通りできないようになっているのであります。

くるみママに何度も両替に走ってもらいつつ、最初のチャレンジは、

 

f:id:oiwakedoggies:20181112144134j:image

こちら、この忌まわしきクマ野郎であります。こいつを拉致して星に祈ればきっと相棒として動き出すでありますよ。素行が悪いのが問題ではあるものの。

が、しぶといこのクマ。

クレーンそれ自体は前後左右に何度も動かせるものの、再三の攻撃にもびくともしないであります。

思わずfxxking axxholeと叫んだところで終了。

はい次。

 

f:id:oiwakedoggies:20181112144158j:image

こちらは易しいでありますね。

円状に回転するボトムからクレーンでキャンディやその他のお菓子をすくって、上の台に落としますと、ウリウリと奥から板がせせり出てきてお菓子の山を突き動かし、隅まで追いやられたお菓子を落とす仕組みで、その中にあるプラスチックのコマを落とせばこのミニ四駆がゲットできるというもの。

お菓子とお菓子の隙間を埋めていくのがコツであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20181112144218j:image

おけ。Done。

 

f:id:oiwakedoggies:20181112144237j:image

けっきょく2つもゲットであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20181112144300j:image

おかげでまだ組み立ててないミニ四駆が4台たまっているであります。

 

 

※くるみママ追記

まさか組み立てないままコレクションする気じゃないでしょうね??

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ