ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

おぎのや監修!?

太っ腹なケチ、どんぐり太郎です。

 

最近、軽井沢のローソンでこんなの見つけてまいりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20181112164001j:image

おぎのや監修、おにぎりセットであります。

南軽井沢交差点のローソンであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20181112164015j:image

普通のおにぎりと、釜飯風の鳥ごぼう飯のおにぎり、それに釜飯の具のようなものが入っておりまして。

これで税込380円というのは、今や1000円に到達した釜飯のことを思えばかなりお買い得感ありかと。もとよりおぎのやの峠の釜飯はどんぐるみ夫婦にはいささか量が多すぎるきらいもありまして。

「監修」であって、おぎのやさんの製品ではありませぬが、お味はなかなかのもの。

ぜひお試しを。

 

f:id:oiwakedoggies:20181112164102j:image

おにぎり単品もありまする。

 

※くるみママ追記

レンチンで温めたとき、ちょっとボソっとするのが改良点かもしれません!

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ