ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

トキメククルマ

嫌よ嫌よも好きのうち。

どんぐり太郎です。

 

どんぐり太郎のクルマ嫌いについてはこちらで何十回とご説明申し上げてきたでありますが、早い話、運転が面倒なのであります。

世間の多くの男子も当家のくるみママも運転そのものに歓びを感じるというのでありますが、何が面白いのかさっぱり理解できず。どんぐり太郎としては苦役以外の何ものでもないのでありまして、完全自動運転の時代が訪れることを心待ちにしております次第。

 

が、そんなどんぐり太郎の心を少しだけ揺らすクルマがありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20181211141351j:image

メルセデスのCLS。

Eクラスがベースになっておりまして、なんといってもこのフォルムが素晴らしく。セダンながらクーペのような外観。サッシュレス4ドアが採用されておりまする。

最新のラインナップではCLSの220d Sportsが狙い目でありまして。dと付くのはすなわちディーゼル軽油なのであります。燃費もお安く上がるでありますよ。

このクルマならどんぐり太郎も率先して運転してみたいでありますね。

 

※くるみママ追記

贅沢言ってないでGLCも可愛がってあげて!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ