ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

激辛モーニング

時おり激辛な物言いをしてコメ欄で叩かれるどんぐり太郎です。

 

同じ激辛でもこちらは目が覚めていいでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20181219160648j:image

セブンの「麻辣火鍋スープ」であります。

「サラダチキンで作る」と銘打ってあるのがミソでありまして、サラダチキンをちぎって入れて温めるという仕様。PB商品をうまいこと応用しておりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20181219160706j:image

ふぁー、これは本格的に辛いであります。

スライス肉を入れたらそのまま火鍋になるでありますよ。

火鍋の素が見つからない時はこれを使っても代用できるでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20181219160800j:image

セブンのPBは大したものでありまして、軽井沢入りの際にデリシアに寄れない日もじゅうぶん朝食の材料は整うであります。

有難や有難や。

 

※くるみママ追記

朝から火がついたから、今日は買い物、買い物!

 

※どんぐり太郎再追記

火消しにアイスを用意するであります。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ