ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

秘密を作るにゃ

干支に猫がいないことになお納得がいかないどんぐり太郎です。

 

土曜日の朝に早起きして階下で寛いでおりますと、なぜか玉三郎だけが降りてきてつきあってくれるのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20181219153042j:image

ソファの端の方に陣取って、じっとどんぐり太郎の動向を見守っておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20181219153106j:image

さて、コーヒーを立てにキッチンへ。

猫も行動開始であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20181219153123j:image

足元をウロウロ。

時おり身体をぶつけてくるであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20181219153146j:image

目的はこれでありますね。

猫はもれなくこれが大好きでありまして。こいつのためなら魂でも売りそうなほど。

 

f:id:oiwakedoggies:20181219153222j:image

玉「大将と秘密を作るにゃ」

 

ふだんは見向きもしないツンデレ猫でありますが。

 

※くるみママ追記

あーら、写真公開して秘密バラして大丈夫かしら、、

 

玉三郎再追記

困るにゃ。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ