ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

久しぶりの代車でヒヤヒヤ

仕事では常に叩かれまくりで傷だらけのローラな感じのどんぐり太郎です。

 

実は最近、仕事でいろいろお疲れのくるみママがクルマをガリガリコツンいたしまして。

知らない間に前方バンパーの一部が欠け落ちていたにもかかわらず、なぜかどんぐり太郎も気づかず。

そういえば都心の駐車場で縁石にゴリってカランと何か転がるような音がしたとか、、、うむ、それでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20190227105824j:image

というわけで2週間ほど当家に滞在したヘルプさんがこちら。CLA180さんであります。

とても軽快に走る良いクルマなのでありますが、いかんせんパワー不足なうえに四駆でないもので、運転の仕方がまったく変わってしまうであります。

バスのようなGLCのどっしりとした走りに慣れてくると、こういう軽快なクルマはヒヤヒヤになるでありますね。

いっそ次のクルマはバスにしようかと思案。

 

※くるみママ追記

そう!バスなら更にケンニャン増やせるかしら。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ