ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

令和元年、即位の礼を終えて

天皇ご即位おめでとうございます。

 

令和元年、即位の礼も終わりまして。

思えば昭和の昔(まさに昔になったであります)、その前に大正があって、さらに前には明治があったでありますが、明治といえば祖父の生まれたという感覚だったでありますよ。

ということは令和の人々にとっての昭和もおじいちゃんの生まれた時代ということになるでありますかね。

まあ、気にしないであります。

ぼちぼち、生きていくであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190501172600j:image

 

※くるみママ追記

Show what!

Hey, say!

Lay what?

 

※どんぐり太郎再追記

なるほど昭和、平成、大正に聞こえたであります。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ