ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

朝のツンデレタイム

学生時代、早起きして駅に向かったらウィッキーさんにつかまって名前を訊かれたのでアイムビージーと言って逃げたどんぐり太郎です。

 

朝は金の時間であります。頭も冴えておりますし、何より静かであります。そういう時間は誰にも邪魔されずに有効に使いたいでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20190506213526j:image

今回、この連休はずっといつもと変わらない時間に起きるようにしているであります。せっかく独りでゆっくり過ごせる時間ゆえ、大事に使わねばでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20190501180306j:image

ともかくもコーヒーを一杯。

コーヒー豆をガリガリやると階上のくるみママを起こしてしまいますゆえ、モンカフェで我慢するであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190501180320j:image

今回の本はこちら。

切実な内容であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190503060700j:image

と、階上から気配を察した玉三郎が降りてまいりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20190501180354j:image

ずりずり。

 

f:id:oiwakedoggies:20190501180409j:image

仕方ないので少し遊んで差し上げるでありますよ。

二人きりになるとベタベタしてくるツンデレ猫なのでありまして。

 

 

※くるみママ追記

あらあら、秘密の時間なのね!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ