ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

御代田の空撮映像

ドローンパイロットになるためなら今の仕事をやめてもいいどんぐり太郎です。

 

このほど御代田町のホームページで、ドローンで撮影された町内の桜の映像が公開されたであります。

撮影は4月29日ということで、初夏の今となってはやや季節外れな感もありますものの、なかなかスグレモノの映像ゆえ皆様もぜひご覧くださいませ。

 

空から見る御代田町~春~ | 御代田町

 

 

f:id:oiwakedoggies:20190530113514j:image

どんぐるみ家がいつも利用させていただいております雪窓公園なんかもありまして。上空から眺めるとまた新鮮でありますね。

こういう映像を見ておりますと、どんぐり太郎もドローンで追分を空撮してみたくなるでありますが、やはりこのクォリティとなると20万円級のマシンが必要でありますかね。

しっかりヘソクリを創出するであります。

 

※くるみママ追記

チューハイ減らしてお小遣い貯める??

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ