ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

人口を増やすインフラ

品行方正なのが取り柄のどんぐり太郎です。

 

金曜日の夜に軽井沢入りしまして、たいていは御代田の某居酒屋にて夕飯と相成るわけでありますが、その帰り道は酔っ払いのどんぐり太郎を助手席に、くるみママが運転して追分荘まで連れて帰ってくれるであります。

その道すがら、軽井沢へ昇る18号の左手に異様な光を放つ集落がありまして。

まるで浦安にあります黒鼠の乱痴気園を彷彿させるらネオンのページェントなのでありますが、ふと思い立ってその光の中を探訪してみたであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190616232413j:image

おお。何という艶やかな光。

 

f:id:oiwakedoggies:20190616232431j:image

ここは桃源郷でありますか。

 

f:id:oiwakedoggies:20190616232446j:image

ファンタジー

 

御代田町はここへきて人口が増え続けているそうでありますが、なるほどなるほど、人口を増やすこうしたインフラが整っているわけでありますね。

これ大事であります。

 

 

※くるみママ追記

なんだか目がクラクラしました。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ