ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

濃厚なアレを

ボロは着てても心は小錦

どんぐり太郎です。

 

最近はめっきりカレーがマイブームでありまして、ラーメンの機会の半分以上が置き換えられているであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190620121227j:image

でありますゆえ、軽井沢ショッピングプラザのフードコートに参りましてもまずはカレーを物色するわけでありますが、、

 

f:id:oiwakedoggies:20190620121314j:image

おぉ、なんとも魅力的なラーメンが。

こちら、秋田に本店を置く「らーめん錦」。濃厚鶏白湯で全国的にも名を知られた名店であります。

これはもうカレーとかほざいてる場合ではありませぬ。

 

f:id:oiwakedoggies:20190620121400j:image

全部のせの塩に、揚げ餃子ライスセット。

健康診断の結果が良好でありましたゆえ、ひさびさに炭水化物と脂質の塊をいただくでありまよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20190620121423j:image

かたやくるみママはこちら。

恨めしそうに覗いていたと思ったら、揚げ餃子を一つさらわれたであります。

 

 

※くるみママ追記

ん、もう!一人だけ豪華なランチ。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ