ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分荘のおばけ隠し

個人的にはおばけより人間の方が怖い今日このごろ。

どんぐり太郎です。

 

 

どんぐるみ家の追分荘の1階にはほぼ衣装部屋兼物置になっている部屋があり、こちらには西側に面した窓がありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20190802155024j:image

この窓がどうも不気味でならないとくるみママが異様に恐れるのであります。

今にもそこからひょっこりと誰かが顔を出すのではないかと。

 

f:id:oiwakedoggies:20190802154932j:image

こんな感じでありますかね。

 

f:id:oiwakedoggies:20190802154959j:image

致し方ないので、ニトリでこれ買ってきたであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190802155043j:image

こんな時に役立つのがどんぐり太郎のおもちゃ類。

電動ドライバーがあってこその作業。

だからどんぐり太郎にはいつもおもちゃを買い与えるべきであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190802155110j:image

ささっと取り付けまして。

これでおばけは隠れたであります。

 

※くるみママ追記

あー、これで安心。あとは西向きだから何か黄色を置いてみる?

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ