ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

そして業者さん登場

意地悪なことを考えてほくそ笑む時間が大好きなどんぐり太郎です。

 

業者さんが入る直前に床をピッカピカに磨き上げてむちゃくちゃハードルを上げたどんぐり太郎でありますが、さりとてレンジ周り、シンク周りというのはやはりプロでないと行き届かないものでありまして。

 

レンジフードなんて分解して奥まで掃除してくれるでありますからね。

 

f:id:oiwakedoggies:20190930143311j:image

このとおり、手で触ってもサラサラのレベル。

 

f:id:oiwakedoggies:20190930143328j:image

まるで料理していないキッチンのようでありまして。

気持ちよく過ごすには、最低でも1年に1回は専門の業者さんに入ってもらうに越したことはないでありますね。

 

床でありますか?

あまりにきれいなのでさっとモップをかけて終わったでありますよ。

 

※くるみママ追記

キッチンが綺麗!業者さんにチューハイ1本、、じゃないか。ついつい 笑

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ