ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

久々のすき家朝食

少年というよりは正念場な感じのどんぐり太郎です。

 

寄る年波と申しますか、どんぐるみ夫婦もこの夏の猛暑とその後の気温ギャップに体調が今ひとつで、ここ最近はどっと疲れが出て体力気力を削がれておりまして。

そうなるともう、追分荘で土曜日の朝食を作ろうなどという気にもなれないのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20191008133428j:image

そこで久々のすき家

こちら、18号沿いの小諸店であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20191008133447j:image

おろしポン酢牛丼のミニと豚汁。さっぱりいただけて、身体が温まるうえにエネルギーがみなぎるメニューでありますよ。

ただ、腹持ちが良すぎてお昼が遅くなってしまうのが難点であります。牛丼ミニよりもさらにご飯を減らした牛丼マイクロとか出してほしいでありますね。

 

※くるみママ追記

「大人が食べるお子さま牛丼」とか。トミーのミニカー付きなんてどうかしら?

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ