ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

いろいろ悟る秋

追分を散策中、しなの鉄道の電車が通り過ぎまして。

何の気なしに写真を撮ってみたのでありますが、そういえばこちらの路線はは過日の台風による大雨で線路に橋が落ちてきて、上田〜田中間が1ヶ月近くも不通になっていたでありますよね。全線開通したのはつい先日、15日のことであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20191119165413j:image

当たり前の風景が当たり前にそこにあることのありがたさ。

この秋はいろいろと悟ることが多かったでありますね。

 

※くるみママ追記

色々というのは、ようやくくるみママの良さも悟ったってことね!

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ