ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

湿った秋はlet it be

秋の空のような心を持つどんぐり太郎です。

 

秋といえば全国的にからっとした空気に包まれるものでありますが、今年はどうしてどうして、10月は災害級の豪雨、11月に入ってもなお雨模様の日が多いであります。

そのおかげかどうか、11月末の週末でもなお気温は高めでありまして、12月1日の冬タイヤ交換予定でも何とかこの秋は乗り切れたでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20191127151936j:image

例年なら渇いた空気に包まれる軽井沢。道路も沿道の枯れ葉もこんなふうにしっとりと湿った風景はちょっと新鮮でありますね。

おかげでベランダの枯れ葉も濡れて重く、現状は掃き掃除もままなりませぬ。

しばらくはlet it beであります。

 

※くるみママ追記

そうやって掃除をサボる口実にする!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ